iiful

ブログ

1000日チャレンジ!

2019/07/15 | 日々のあれこれ

1000日チャレンジ

ポンと背中を押されてまして、
1000日かけて目標にチャレンジする!という企てに仲間入りすることに。

そのきっかけとなった詳細はコチラ↓さとなおさんの記事。
https://note.mu/satonao310/n/n0dd81fbe0f0e?fbclid=IwAR06Hp8LIH0PQFP6M5Pf0gupzRkbl0yp5-JpVOfjeh3a2qiLRuD1UwsEZfA

(トップ画像も引用させていただきました。)

1000日=約3年間かけたチャレンジです。

過ぎてしまえば、3年間ってあっという間なのですが、
これからの3年間となると、ちょっとした未来。

さて、何にチャレンジしよう。

あれもしたい、これもしたい、と思いが広がったり、
欲張りすぎると何も続かないという残念な結果になることも避けたいし、
目標を低く掲げるのも、チャレンジっぽくないような気がするし、
いろいろ迷いました。

そして、4つチャレンジすることにしました。
仕事関係で2つ、カラダのことで2つ。

どれもガッツリな目標というよりは、この機会に習慣化したい内容にしました。
(今ここで書くのは恥ずかしいのでやめておきます、笑。300日ぐらい経ったら書けるかなw)

一人なら続けられる自信は持てないのですが、
100人以上の仲間と同時に1000日をスタートしたので、
途中で怠け心が出てきても自分を鼓舞できそう。

スタートしたのが7月13日。
1000日後のゴールは2022年4月7日!
その時の自分を楽しみに、ゆるゆるがんばります。(と、ここでも宣言!)

#1000日チャレンジ

「地域活性プロジェクト」「研修&セミナー」「経営コンサルティング」
お困りごとはございませんか?

「地域活性プロジェクト」「研修&セミナー」「経営コンサルティング」について、
ご相談・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

iifulへお問い合わせの方はこちら